この前、以前に友達に紹介してもらった子とごはんへダメ女ですけど、何か。-20100823124349.gif
 
 
今回はあんまり妄想膨らまないように
 
 
メールをたくさんせず、
 
 
当日に備えた。
 
 
【見た目】さえない感じだけど決して不細工ではない、身長が高い
【仕事】測量
【趣味】バレー、ソフトバレー
【車】フィットのシルバー
運転が苦手そうダウン
【性格】いい人だけど…結構知ったかぶりが多い。本当に知っているのか微妙~なライン。でも、気をつかえる人で一緒にいて楽チン。
 
 
 
 
以上はまだ一部。
 
 
でもあたしの中ではまぁいい方かな~。
基本Chuドキドキが出来るか出来ないか。の基準で行けば出来ないことはない。
 
 
ただ、向こうからは連絡くるのかな…ダメ女ですけど、何か。-26_30_10_43000296.gif
 
 
 
 
はぁぁぁ。。。