『チューできる人を選べ』
 
 
なんて事いわれた。
 
 
 
RyuーkiChiレンアイ講座ダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
 
男友達が、彼氏できないわたしに
 
 
どうしたらいいかをお話してくれたダメ女ですけど、何か。-268829907.gif
 
 
やれるか、やれないかってってのも聞いたことあったなぁダメ女ですけど、何か。-decoemoji0588.gif
 
 
まずは
 
 
『繰り出さなきゃ』
 
 
 
仕事ばっかりに気がとられてしまい
 
 
なかなか繰り出しでないなぁダメ女ですけど、何か。-DIMG0142.gif
 
 
積極的に行動するダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
 
そして『前向きな心ダメ女ですけど、何か。-20110305220750.gif
 
 
 
これはあたしも常に意識してたんだけど、
 
 
意外とできていない…ダメ女ですけど、何か。-7116.gif
 
 
 
そして何より今年の目標である笑顔ができてなーぃダメ女ですけど、何か。-DIMG0300.gif
 
 
鏡に向かって自分がどうなりたいかを声に出すダメ女ですけど、何か。-ggmpmqvo9313510.gif
 
 
声に出すことで意識が、気持ちが変化するらしい…
 
 
一種の自己暗示かダメ女ですけど、何か。-decoemoji0588.gif
 
 
 
 
変わらなきゃなっダメ女ですけど、何か。-glam2-8131-163542-cd31b00a7eo.gif