最近やっと落ち着いてきたダメ女ですけど、何か。-Image0026.gif
 
 
まだイケメンダメンズとは連絡とらなくても
 
胸が苦しくはならないみたいダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
でも会いたい願望がなくなったわけではないの。
 
 
今週は3連休ダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
土日は仕事だけどね…ダメ女ですけど、何か。-Pj4yp0301183826.gif
 
 
でも日曜の夜は空いてるょダメ女ですけど、何か。-DIMG0449.gif
 
急に連絡しても相手してくれるかなダメ女ですけど、何か。-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
てか、やっぱスポーツに打ち込んでいる姿ってマジかっこいいダメ女ですけど、何か。-01_02_15_13004446.gif
 
 
 
イケメンダメンズもボードしてるけど
 
 
実際の姿見たことないから、分かんないけど、
 
頭の中では絶対かっこいぃダメ女ですけど、何か。-o0020002010840990453.gif
 
 
 
今日もフットサルしてきて、違うチームの人
 
 
めっちゃかっこいぃダメ女ですけど、何か。-20100101170552.gif
 
 
そしてうちのスタッフかっこよすダメ女ですけど、何か。-20110414185120.gif
 
 
しかもしっかり褒めてくれるっ子ダメ女ですけど、何か。-img_380.gif
 
 
女心分かってますなぁ~ダメ女ですけど、何か。-ggmpmqvo9313510.gif
 
 
まじキュンキュンするわダメ女ですけど、何か。-o0020002010516952360.gif
 
 
同じ会社じゃなかったらなぁ~ダメ女ですけど、何か。-glam2-8131-163542-cd31b00a7eo.gif