今日はサッカー見に行ってきた~☆


実はサッカー見に行っているわりには


そこまでポジションのことまで知らないんだよね・・・


これってダメだなぁ・・・



まぁそれはさておき。



一緒に仕事している人が先発で出るということで



知り合いが試合出るのはテンションあがる!!



そんでもってもう一人知り合いがいたのだが、


試合終了後にあいさつに来てくれなくて、しゃべれなくて・・・・残念!


せっかく次の予定に遅刻してまで行ったのになぁ~。



けど悔しくて、帰り際に



手振ったら、やっとむこうが気づいたから


『 お疲れ!!! 』って叫んだら


チームの人みんなが返答してくれた。


あたしめっちゃ上から目線の人やん・・・・




けど今日のゴールよかった!


応援に来たときにシュート決めてくれるのはうれしい!!



これからもがんばれ☆