甘えること
 
 
素直な気持ちを言うこと
 
 
大事なんだよねダメ女ですけど、何か。-20100903124824.gif
 
 
 
昨日何してるかな~ってメールしてみたダメ女ですけど、何か。-14122157.gifってメールしたダメ女ですけど、何か。-9178.gif
 
 
まぁこれが本当に好きな人ならねっ。
 
 
 
好きな人じゃないから、言えたのかもね。
 
 
ただ、あたしがその彼に思いをぶつけたところで
 
 
 
友達以上の関係にはなれない。
 
 
むしろ違う方向へイッてしまいそうな危険性の方があっとーてきかも。
 
 
 
彼女も作る気ないらしいしさ。
 
 
 
なんじゃそりゃーってあのルックスなら
 
 
すぐ彼女できると思うんになーダメ女ですけど、何か。-26_02_15_13005170.gif
 
 
中身はそーとーダメ男だけれど。