昨日夢を見た。
 
 
しかも彼氏らしき人が一緒にいる夢ダメ女ですけど、何か。-01_02_15_13004446.gif
 
 
そんな素敵な夢を毎日見れたら~ダメ女ですけど、何か。-o0020002011238012814.gif
 
 
そんな素敵な人が毎日傍にいてくれたら~ダメ女ですけど、何か。-20100903124824.gif
 
 
あたしの毎日は華やかになるのかなダメ女ですけど、何か。-EntryImage.gif
 
 
気持ちの問題かダメ女ですけど、何か。-EntryImage.gif
 
 
好きな人がいればきっと毎日が華やかになるはずダメ女ですけど、何か。-o0020002010516952360.gif
 
 
と思う。
 
 
 
本気じゃなくても気になる人がいるかいないかで
 
 
精神的にもお肌の調子も良くなるんだょね~ダメ女ですけど、何か。-20110305220750.gif
 
 
なんて単純。
 
 
 
恋愛体質、恋愛モードって大事やなダメ女ですけど、何か。-20100101170552.gif