昨日はこの前の結婚式の二次会で
 
 
出会ったメガネメガネ男子ひろくんダメ女ですけど、何か。-20100505081521.gif
 
 
昨日ご飯行ってきたーダメ女ですけど、何か。-o0020002010516952360.gif
 
 
超楽しくって、ずっと笑ってた気がするダメ女ですけど、何か。-20101112225855.gif
 
 
あたしがいつ見てしまうポイントが
 
 
すべて○ダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
ご飯の食べ方
 
 
端の持ち方などなど
 
 
基本的なところってすごく気になるダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
それでどう育ってきたかってだいたい見抜けるしねダメ女ですけど、何か。-20100505081521.gif
 
 
けど、どっかに×があってもひろくんのことは好きになってると思うダメ女ですけど、何か。-glam2-8131-163542-cd31b00a7eo.gif
 
 
 
なんか癒されるというか、一緒にいてすごく楽ちんダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
目を見ながら話できてたけど、
 
 
じっと見られてドキドキダメ女ですけど、何か。-DIMG0449.gif
 
 
 
 
学生時代の話
 
 
仕事の話
 
 
兄弟の話
 
 
趣味の話
 
 
友達のお姉ちゃんの話
 
 
休みの日の話
 
 
メガネの話
 
 
たわいのない話だけど、あたしにとってはすごく素敵な時間だったダメ女ですけど、何か。-20101203200609.gif
 
 
またすぐに会いたいな~ダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
会ってくれるかなダメ女ですけど、何か。-get.gif