最近なんかメールがよぃ感じダメ女ですけど、何か。-o0020002010516952360.gif
 
 
やっぱモチベーションって大事だわダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
まぁあたしはともかく
 
イケメン学生くんのお話。
 
なんでも彼氏持ちの彼女といぃ感じらしぃダメ女ですけど、何か。-image006.gif
 
 
あたしもなんであんなアドバイスしたか
 
お互いにいい結果にはならなぃんじゃないのかなって言ったこと。
 
 
ちょっと後悔してるんだけど、
 
 
若いってことをすっかり忘れてたダメ女ですけど、何か。-o0020002010460389076.gif
 
 
彼らはまだ若いダメ女ですけど、何か。-20101222021610.gif
 
 
いろいろ経験することって大事で
 
否定から入るってよくないのかなって。
 
 
ダメのことはやっぱ否定しないといけないけどさ。
 
 
けど、彼はあたしのアドバイスを無視して
 
 
彼女とよい関係になるのではないかと思うダメ女ですけど、何か。-20101112225855.gif
 
 
がんばれ若者ダメ女ですけど、何か。-get.gifダメ女ですけど、何か。-get.gifダメ女ですけど、何か。-get.gif