学校の授業前にあるイケメンダメ女ですけど、何か。-get.gif学生から
 
 
恋愛の相談を受けた。
 
 
彼氏がいる子を好きになったんだけど、
 
 
その女の子も自分のことを好きっぽいんだけど
 
 
どう踏み込んでいいのか分からないんだってダメ女ですけど、何か。-o0020002010460389076.gif
 
 
 
恋愛経験の少ないあたしが、そんなん知るかダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
と言いたいとこやったけど一応かわいぃ学生の悩みだからさダメ女ですけど、何か。-7116.gif
 
 
 
これって女の子がどっちつかずになってて
 
 
どっちにもいぃ顔しいになってるんょねダメ女ですけど、何か。-8483.gif
 
 
勘違いさせたらマジあかんダメ女ですけど、何か。-187837_17.gif
 
 
あたしだったら本当に好きになった方にいっちゃうだろうから
 
 
それには彼が頑張るってしかないのかなって思うんだけど、
 
 
どーもドロドロになってきてしまったみたいで…ダメ女ですけど、何か。-DIMG0300.gif
 
 
連絡先教えたし、あたしのつたないアドバイスでも聞いてもらうかなダメ女ですけど、何か。-get.gif
 
 
 
参考になるかな~ダメ女ですけど、何か。-get.gif