やっぱり耐えられずにメールしてしまった。


自分なりにかなり頑張ったつもり!



でも、やっぱり後から後悔だけはしたくない。


自分の思うがままじゃないけれど、


メールしたい、


電話したいって思ったらすべきだし、


会いたかったら、会うべきだし。


なかなか会えないけどね。


あたしが仕事終わるのが22時でそっから会おうってなっても


きっと彼は寝てるし、


最速で会いに行っても40分は確実にかかる。




って考えるとそこまでの気持ちしかないのかな。


でも彼に会いに来てもらえれば、その時間も


少なくすむのかな。


なんて理想論ばっかではなんも出来ん。


行動あるのみ!




昨日彼?かどうかはっきりは分からないけれど、


夢にも出てきた気がする。。。


そこまであたしは思っているのに、彼はあたしのことどう思ってるんだろ。。。


あたしの思いすぎかな。



あ゛ー。


すんごいもどかしい。


何やってるんだろあたし。。。



恋愛ベタだ・・・。