最近毎週が飲み会続き。


おかげでどんどんお酒が強くなってきている自分がいるなー。


飲んで飲んで、酔っ払いハイテンション。


おかげで、先日知り合ったたかちゃんと意気投合ラブラブ


それが昨日の飲み会。


彼女がいるってのはきいてたけど、



イケメンなんだもん。


楽しいんだもん。




飲まされすぎた友達がヤバイ状態になっているのに、


あたしは最低だ。


チャンスとばかりにお水を買いに行くたかちゃんと2人きり。



彼はしらふ。あたしは酔っ払い。


まっすぐ歩けてなかったあたしの手を優しくつないでくれた。




久しぶりに男の子と手つないだよー。とうれしくて彼に言っちゃった。


どうにかして彼に近づきたかった。



お酒の力を使ってでも。



みんなそうじゃん。


そうでもしないと長い時間手なんかつないでくれないじゃん。


ましてや彼女もいるのにさ。


しかも年上女が酔っ払い・・・。


なんて彼は優しいんだろう。




彼女いなきゃよかったのになーって何度思ったか。


ココ最近この人っ!!!って人に出会ってなかったからキュンドキドキてしちゃったな~。


彼女いることも隠さずに告白してくれたし。


そんな彼の正直なところに惹かれちゃったのかも。


すごく彼女がうらやましかった。


あたしもそんな人に出会えるといいなー。



定義


イケメンには彼女あり。




みなさんご注意を。