男に関して結構にジェラシー感じることがあるなと。



そこまであたしがいい女じゃないのも、可愛くないのも知ってる。



だからこそ。



飲み会行っても、最終的には盛り上げ役。



その場限りで楽しかったね~で終わってしまう。



なんだかそんな現状にももう疲れてきた。



いい人を見つけに行くなーんて飲み会も、



ほとんどは飲むのを楽しみに行ってるだけ。



こんなあたしをいいって言ってくれる人なんてめったにいないんだけどね。




あっ。ひとり誘ってくる人がいた・・・・



だけど・・・・なーんかイマイチ。



別に外見がどーとか(若干あるけど)、車がどーとか。



優しいし、一緒にいて楽なのにピンとこないって事は



やっぱ違ったんだなって。



まだ何も始まってないのに、どーかなーってのもどーなのか。。。



もっと冒険も必要なにかも。