昨日友達の結婚1周年であつまった。




集合は19時。



集合時間になっても誰もいない。



一番遠くから行くあたしが一番最初ってどーゆーことですか?



待たされるのは別になんとも思わんけど、



やっぱ社会人として


時間は守ろうよ。



仕事で遅刻なんて、おしまいやん。







そんなことをふと自分にも言い聞かせるのにいい機会だなって思った。



その会には前にあたしが好きだった人


友達と付き合っていた人(過去形ね)が



なーんの気まずさもなく来ていた。



まぁそこは別にどーだっていいの。



だけど、引きずりやすいあたしにとったら、



どー対応していいか分からず、



結局話したのは終わりかけの30分ほど。



その友達はフツーだけど内心まだ好きなんだろーなオーラが出ていたと思うんはあたしだけ?



すんごい腹黒いけど、



別れたはずの2人が一緒にしゃべってるの見るとなんかイラッとする。



自分が好きだった分その気持ちが大きいのかも・・・・



口に出さない分、あたしってめっちゃ腹黒い。