今日もあの疑惑の男の子とご飯ごはん


あまり問い詰めるのもと思い、


今日は突っ込まなかったけれど。




今日はちょっと寒かったけどすごくいい天気やったから


公園行って


サーティーワン行って


公園行って


レッサーパンダ見て


景色見ながらシャボン玉して


めっちゃ歩いて


グリコして。


ただ、昼の公園では勇気が出ず


滑り台は滑れなかったけど、


夜になってから公園へいったよぉ☆


マジ楽しかったカオ^^


ただ心境は複雑


いつもと違うペースで


めっちゃ相手に引き込まれてる・・・・


そしてもう今年で25。


跡継ぎを探す自分にとってはそろそろいい年。



今後どんな心境の変化があるかなんて


誰にも分からない。



これはきれいごとだけど、


やっぱしお互い傷つきたくないし、


深入りしない方はいいのかなって。


考えすぎか。


これではなかなか前には進めないなぁ・・・


そうなってから考えても遅くはないんだよねっ。