なんだか仕事に追われてる日々



楽しいことはないかーと外へ飛び出したくなる



逃げたらあかんと思いながら日々過ごす




恋愛もしたいなーと




ここ3年くらい彼氏がいない




だけど全く恋愛しないわけではなかった




この人運命やん




なーんて人もいたよ




コンパであった次の日、偶然にも2人の行き先は大阪




帰りの電車が一緒




降りた駅が同じだった




こんな偶然が重なったために、あたしの勘違いは始まった。




メールもして、ドライブも行って



連絡がなくなった。。。



いつもこのパターンがあたしらしい。。。



だけど3ヵ月後



急なご飯の誘い、その後飲みの誘い



もちろん2人



そしてドタキャン



こんなに運命感じた出会いはなかったのに。。。




あたしは追いかけて、



好きな人を追い抜いて待っているみたい



焦ってるんだわ。きっと。



いや、その人が遅いんだよ!きっと。