9月もあっという間に過ぎ

今日は10月1日スター


早朝、一日詣りへ行かせていただきました。



家を出る時に見上げた空は

新月間近なので月明かりは見えませんでしたが

きれいな星空を眺める事が出来ましたおねがい


残念ですが、スマホでは...

なかなか目で見たようには写せませんキョロキョロあせるあせる






ご祈祷の後、短い時間ではありますが

お茶🍵timeもあり、

新しい方が来られた時は一言ずつ自己紹介をしたり、貴重な・不思議なお話を聴かせていただけることもあります照れ


本日は

御歳93歳の方のありがたいお話をうかがいながら

(MT車を小一時間かけて運転して来られていました)


・朝日に向かって手を合わせ感謝する

・元気が1番!

・良いなと思うことは真似てやってみる

etc...


とっても心に響くお話を聴かせていただけました照れ

時折、ウルウルとして涙がこぼれそうになりました。




しっかり実践されている方のお話は深さもありますし声に力もあるのだな~と感じましたおねがいびっくりマーク



いろんなタイミングで見たり聞いたりすることから

気付き・学ばせていただけることがありがたいです。


神様に護り導いていただけている毎日に感謝申し上げ、大切に日々を過ごしていきたいです照れ


10月もどうぞ宜しくお願いいたしますおねがいラブラブ













本日もお読みいただきありがとうございました♡