昨日、4か月ぶりにお世話になっている病院へ

行ってきました🚗³₃



もう10年近く通っていると思うのですが


昨日主治医の先生から初めて


「身体の栄養が足りていませんね~」


って言われて...びっくりびっくりびっくりびっくり



だって~今まで1回も言われたことなくてびっくりびっくり


それに...

最近体重・体脂肪も増えてるのに

栄養が足りてないなんてさらにびっくり爆笑



自分が変われば

見聞きする情報も変わってくるのですねおねがい











本日は、

ずーっと苦手だった納豆にchallenge爆笑びっくりマーク


今までもなんどかchallengeした事もあるのですが

1口食べるのもやっとガーン


たまにchallengeしても

あ〜やっぱり私食べられないガーンダウンあせる

納豆が食べられなくても他の物で補える!


なぁーんて勝手な解釈をして誤魔化していましたキョロキョロ爆笑



昨夜お会いした方から

キムチと一緒に食べてみたら?

美味しいよ~照れ


って教えていただいたので、


さっそく本日仕事帰りに

納豆とキムチ

買って帰って再challengeスタースタースター


なんと...

ちゃんと食べることが出来ました~爆笑爆笑爆笑合格チョキ音譜音譜音譜



苦手な食材を1つ克服びっくりマークスター



challengeしてみようびっくりマーク

そう思い行動してみるって大事ですねスター



有難いアドバイスに感謝いたしますおねがい











少しずつ...

自分の苦手を克服して

毎日を

ゆる~く楽しく

にこにこ笑って過ごしていきたいですニコニコキューン


本日もお読みいただきありがとうございました♡