あっという間に5月も終わり

今日から6月おねがい


今朝早く、朔詣りへ...

ご祈祷の後のお茶会🍵にも参加させていただき

笑顔で過ごせるひと時がとっても心地良く安らぎます🍀*゜




朔詣りをさせていただくようになり

気付けば1年...照れ

長いようであっという間の1年だったなと感じます。










Instagramフォロワーさんから教えていただき

玉島ハーバーフェスティバルへ出掛けてみました車


海上自衛隊の訓練支援艦くろべびっくりびっくり

滅多にない機会なので乗船見学させていただきました。












ゆっくり見学をさせていただきながら...


紛争が続いている国々もあるなか

平和な国に暮らせているなぁ・

ありがたい事だなと改めて感じました照れ


命あること

家族と過ごせている今

美味しいご飯を食べることが出来、お風呂にも入れ、お布団の中でぐっすり寝れる幸せ

etc...

当たり前ではない有難い日々の中、生かされている事を忘れてはいけないなと深く思いました。




1日も早く紛争も終わり

世界平和になる日を神様に祈り続けます。












本日もお読みいただきありがとうございました♡