本日の帰宅途中の空キラキラキラキラキラキラ晴れ


一瞬、

とꕀ⋆ってもきれいな彩雲を見つけたので

急いで写そうとしたのですが...

あっという間に消えてしまいました照れ


自分の目で見たその瞬間の空模様も

自然からの

頑張ったご褒美ですよね(笑)ウインク

有難いですおねがいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ!!









さて、

注文していた私の新しい相棒の車が

先月末に納車になりましたニコニコ


今どきの車は

ライトもオートびっくり

サイドブレーキもボタンをポチっびっくり

ハンドルにもた~くさんのボタンが...びっくり

その他モロモロ...びっくり


全部の機能を教えていただいても一度に覚えきれないので(笑)

必要最低限の事だけ、納車日に教えていただきました爆笑


半月程経ちましたが新しく修得出来た機能は

まだありません笑い泣きあせるあせるあせる

ゆっくり学んでいきたいと思いますウインク


そして昨日、相棒chanのご祈祷をしていただきましたスター




結界の中でのご祈祷スター

な・ん・と

な・ん・と...

いつもは結界ははられてないそうですびっくりびっくり

(次の週末が春祭りの為、前日より準備が行われているそうです)



宮司様より

「結界の中で車のご祈祷をしたのは初めてだ」

と教えてくださいましたびっくりおねがいびっくりおねがい口笛キラキラキラキラキラキラキラキラ


きゃ〰︎︎有り難すぎますスタースタースタースター


そしてもう1つ...

な・ん・と...

宮司様とお誕生日が同じだと教えてくださいましたびっくりウインク


まぁ~嬉しいびっくりが色々ありました照れラブ










逃げ癖のある私...

まだまだそんな私が見え隠れしていますが(笑)

都度気持ちを強く切り替えたり

頑張って勇気を出してみながら弱気な私に負けないぞって言い聞かせながら日々過ごしています。


あっ、

魔法のドリンクにも助けてもらってるꕀ⋆爆笑スター


そんな私...

頑張っていると

嬉しい事や有難い事等のご褒美もいただけております照れおねがい


神様は、ちゃꕀ⋆んと見て下さっているのですね~

本当に有難い事です。

感謝いたしますおねがい




そしてどんな時も大きな愛で導いてくださる先生や

周りで支えてくれる家族、友達にも有難い感謝の思いでいっぱいです!!


いつもありがとうございます❣️













きれいな夕焼け空も見ることが出来て嬉しいキューン

癒しと元気をいっぱいいただきました飛び出すハート

また明日も頑張りますウインクびっくりマーク


本日もお読みいただきありがとうございました♡