5月3日 GW後半

今日から私も4連休ニコニコ



この有り難いお休みを大事に過ごすため...

今日と明日はダブルワーク先で5時間ずつ

お仕事をさせて頂きますウインク!!

(午前中の研修が終わると遅い時間のシフトに入らせていただけますビックリマーク)




ベテランな方々に優しく・わかりやすく教えていただきながら今日も頑張ることが出来ましたグラサンチョキ






新しい仕事...

働かせてもらえることが有難いなぁꕀ⋆って思います照れ


頑張ろうとしていても上手くいかないことや失敗もしばらくは、いーっぱいやらかしちゃうと思います。

素直にお断りして次から気を付ける...

この繰り返ししかないかなっショボーン笑い泣きあせる


せっかく採用していただけたんだもの

感謝の思いを忘れずに、

日々がんばろうと思いますおねがいびっくりマーク






頑張って働かせていただける事で

もしも

誰かのお役に立てているなら

とっても幸せな事だなぁ~ってふと思いましたおねがい


難しい事は出来っこないかもしれないけど

今の私でも

なんとかかんとか頑張れば出来る事で...照れ




そしてそして...

働ける身体にも忘れずに感謝照れ音譜音譜音譜音譜

いつも頑張ってくれてありがとうスター




今日は

私の備忘録としてブログ投稿させてください飛び出すハート








本日もお読みいただきありがとうございました♡