バタバタしていた4月もあっという間に終わり

今日から5月おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日5月1日は、


『 すずらんの日 』だそうです!!



フランスでは、すずらんの日には、

恋人やお世話になっている人に、

「幸運が訪れるように」と願って

すずらんを贈る習慣があるようです。

(Yahooより)



とっても素敵なイベントですね照れラブラブラブラブラブラブ








今朝は4時起床爆笑びっくりマーク

目は覚めたのですが、一瞬

このまま横になっていたいなぁ~

って思いましたが

ムクっと起きて朔詣りへ行ってきましたウインク合格!!




こんなところに目

たぬきさん爆笑


おはようございますスター












数ヶ月前のご祈祷前に、宮司様が


「いろいろお願いもあるだろうけれど

まずは、健康に暮らせること...」


このようなお話をしてくださいました。


本当におっしゃる通りですよね。



日々、家族みんなが健康で暮らせていることが

本当にありがたいです照れ


いつもお守りいただきありがとうございます。


感謝致します。



私も身体に気を付けながら

私らしく日々を過ごしていけるように今月も頑張りますウインクチョキ




愛情た~っぷりないちご🍓

こんなにたくさんいただき嬉しすぎますラブ

いつもありがとうございます!


ちいさなおててに狙われています爆笑

いちご🍓好きなようです目がハート

こんなに小さくても

大好きな物はすぐにわかるのですね~。








大きないちご🍓🍓

2個も食べてにっこにこです目がハート爆笑


4月から保育園に行き始め、風邪をひくこともあるようですが元気いっぱい健やかに育っていってほしいと

ばぁばは思っていますニコニコ飛び出すハート


ばぁばも頑張るからねスター

負けないわよꕀ⋆爆笑口笛





本日もお読みいただきありがとうございました♡