あっという間に3月も終わり

今日から4月照れ


朝早く朔日詣りへ行ってきました。


ご祈祷も終わり

宮司様と諸先輩方とのつかの間のお茶time🍵



今日はなんと...

桜の花を眺めながらの素敵なお茶会!!

素敵すぎました~ラブラブラブ音譜音譜音譜











お家の用事をあれこれ済ませておこうと

ちょっとバタバタな日中笑い泣きあせるあせるあせる


でも、ありがたい事に

お天気も良くドライブもとっても気持ち良い笑


出掛けた先々で

お花もたくさん見ることが出来て嬉しいなぁ飛び出すハート























思い通りの4月startにはならなかったけど


良くいえば


リセット休暇いただきました爆笑

ありがとうございます笑!!




今日はいっぱいお花見も出来て幸せおねがいキューンラブラブラブラブラブラブ


今までの生活がどれほど有難い日々だったかを

改めて感じる事も出来ましたおねがい照れ!!

本当に感謝の思いでいっぱいおねがい


そして、次に向けて気持ちも整理出来る照れ!!



全てに感謝いたしますおねがい飛び出すハート

ありがとうございます。



明日はどんな1日になるか楽しみ楽しみウインク



本日もお読みいただきありがとうございました♡