昨日は彼岸の入り照れ


本日、

お墓掃除も兼ねてお墓参りへ行ってきました🚗³₃


とってもお天気も良く、お掃除していると

汗ばみそうおねがい









桜の花。❀

咲き始めています照れ



ご先祖さまのおかげで

今の私が存在する…


家族みんなが、心身共に健康で

安心して暮らすことが出来ている日々…


ご先祖さまにも守られているなぁ~

有難いなぁ~

手を合わせながら、感謝の思いもお伝えいたしました照れ




お墓参りの帰り道でびっくり目


きれいな黄色・ピンクの景色を発見爆笑!!













この季節に何度も通った事があるのに、

今日初めて気が付きました笑い泣き


満開の河津桜~❁⃘*.゚ハチラブラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ音譜音譜

ピンク色に囲まれて

幸せなひと時を過ごすことが出来て幸せキューン飛び出すハート


この景色を見せてくれてありがとうおねがい








本日も

お読みいただきありがとうございました♡