大きな変化を決めたからか
今日が新月だからなのか…

ふつふつと色々な思いが湧き上がってきます口笛笑い泣き
どうしたのかなぁꕀ⋆
明日になれば静まるのかしら…笑い泣き笑い泣きあせる




今までなら絶対にお断りさせていただいていた

ジビエ…


「臭みも全然ないし、ヘルシーよ~」

って教えていただいたので…


人生初、

猪のお肉をいただきましたニコニコ!!!!


新しい挑戦です。


解凍して明日、調理してみますウインク

おすすめの調理があれば教えてくださꕀ⋆い飛び出すハート






何の根拠もないのに…

自分の枠(?)・制限(?)が外れたのか、広がったのか…


夢のような明るい未来のイメージが湧いてくる爆笑


どうしたのかなぁ急にꕀ⋆笑い泣き

今日が新月だからかな…照れ


たまにはこんな日もあっても良いですよねてへぺろ



備忘録として記しておきますウインク




(お顔のようにも見えてクスッと笑顔になれました笑)




本日もお読みいただきありがとうございました♡