今朝は久しぶりに晴天☀️


お日様を眺めているとニコニコ笑顔になれる爆笑

不思議ですねꕀ⋆音譜音譜音譜






まだまだ未熟者…あせる

なんとなく不出来な自分に思えてしまったり…あせる

自信のなさが見え隠れする…あせる

トホホあせるあせるあせる



そんな時に見上げたきれいな空💭

癒しと元気をいただきましたおねがいラブラブラブラブラブラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ




頭の中でグルグル考えてしまうのではなく


もっと自分を信じて進もう…


大丈夫…


大丈夫…


なんとかなる口笛音譜音譜音譜音譜音譜








本日もお読みいただきありがとうございました♡