今日も風が強く少し寒い1日でした😖🍃

本日は、朝から母と出掛けたり私の所要でバタバタでしたが…

私の癒しtimeもしっかり確保ウインクスタースタースター



海辺のお写ん歩time音譜


どんより曇り空でしたが海に着いたら晴れ間も晴れ

嬉しいなぁꕀ⋆ラブ

ありがとうございます!!








風が強かったので

いつもは穏やかな波も今日は力強く感じましたびっくり


自然からのenergyをいっぱいいただきましたラブラブ










以前の私なら

もっと暖かいと良かったなぁ…

トカ

もっと晴れてたら嬉しかったなぁ…  ・

イマイチ写真映えしないなぁ…

etc……


こんな思いも少なからずあったかなキョロキョロあせるあせるあせる


行きたいなぁꕀ⋆っていう思いを叶えているのに欲張りだわ…汗



今日は…

曇り空だって良いのだビックリマーク

風が強くても良いのだビックリマーク


私が「海に行きたい飛び出すハート」って思っていることを

ちゃんと叶えることが出来て嬉しい照れ

幸せドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブ

ありがとう照れ



これでいいのだウインクチョキ



明日はお天気悪くなるのかな~

朝夕冷え込む日もありますのでどうぞご自愛くださいませおねがい🍀


本日も

お読みいただきありがとうございました♡