半月ほど前より


日を決めていた当日が…


なんと∑(*º口º*)!!


台風が通過するような日にあたるなんて💦


普通なら…

雨風が酷いかもしれないので

延期しましょうか…?

って誰かが言いそうですが…


だぁ〰️れも

そんなこと

言わない😅😅

みんな

行く気満々💫✨


今朝、集合した時の空…



こんなに

あやしい空でも…

大丈夫だと

疑わないところがすごいですね😆🤣💫✨


到着した時も

小雨は降っていましたが

困るほどでもなく

ゆっくりと参拝させていただきました🍀




























その木に

抱きついて気をいただいてごらん.☆.。.:*・°

って言われたので…


素直に

むぎゅ~😍😍😍😍😍😍

大きく深呼吸もしながら

しばらく木🌳のエネルギーを

いただいておりました😊


余計なものが

削がれていき軽くなった感じ‼️

私、

自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧がすき😍💕

元気はつらつになったかも😆.☆.。.:*・°


ずっと行きたいと願っていた場所へ

職場のみんなで

参拝することが出来て嬉しかったです♡

このメンバーで来れた意味が

何かしらあるのでしょうね🤩🤩🤩


明日からも

お仕事頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


今日も

お読みいただきありがとうございました♡

感謝💕