怖い・・・ | WEB漫画家み。

WEB漫画家み。

まったりとWEB漫画を描いてます。
http://rushirufuru.web.fc2.com

結構前からなのですが、当サイトに

java scriptの有効、無効を切り替えてアクセスされる方がおられるのです・・・( ゚Д゚)

当サイトはjava scriptを有効にしないと漫画自体を読むことは出来ません。

 

一応サイトには記載してありますが・・・大体wcrの更新情報を新規登録すると来るようなのです。

管理人さんなのでしょうかね?うーん。

ですが、あそこまで大手のサイトになると更新確認をするためにワザワザ訪問することはないと思うのですよ。

色々考えたのですが、この方が何の目的で有効無効を切り替えているのか分からず・・・少々怖いので、

.htaccessを使って、この方にだけアクセス制限を設けることにしました。

 

初の試みなので、これで何とかなるといいのですが、、、。