自転車用のヘルメット帽子を買いましたよ!!ちゃんとしたヘルメットですが、仰々しくないので、ママチャリにはよろしいかと・・。(笑)


通勤は近いし、主に歩道にある自転車道なので(自転車で1~2分)被らなくても大丈夫そうですが、買い物の時は、車道を走らなければならないので購入!!
だって、たくさんいる猫家族のために、まだまだ死ねませんからね~(^^♪

 

 

一見、普通の帽子みたいですが、顎ヒモがついているので、?ほんとはちょっとだけ仰々しく見えるかも?

 

中はヘルメットで、帽子のカバーがついています。着せ替えも出来るのでたのしそう(^^♪

 

マキちゃん。カメラ目線です。食欲がある割に最近スリムになってしまった(羨ましい~~)ので、もう少し太って欲しいですよ。

 

※※最近は、フェイスブック、楽天ブログ中心でアメーバまで辿りつけませんよ♬