2016年の目標② | メープルシロップ

メープルシロップ

フリージャンルのブログ

年明けて一番最初に考えたのが今年の目標


ぱっと思い浮かべたのが






車の運転車だっしゅ







自慢じゃーないが私はペーパードライバーで、そろそろ一人で運転できるようにしないと困る顔2


というか友達と旅行へ行きたいって思ったの動機ですが・・・顔11おんぷ


それで車の運転を頑張ろうとおもいましたシャキーン頑張る
(今もちょくちょく運転しています)



そしてその次に思いついたというか、生活していてこれも目標にしよう!と思ったのが







ストレスフリーの生活をする でした






ストレスをためない



ストレスを発散する



と言われてもそもそも何がストレスなのか分からないから、どうする事もできなかったです


それで今まで通り放置していました





主婦になって4年



いろんな事あったけれども落ち着いた生活になりつつあった2015年




でも このままでいいのか?


今の生活が本当に健康的なのか?


今の私は幸せなのか?




そんな事を考えていると




今の日常生活は間違いじゃないのか・・・・と思うようになりました



間違いというより幸せな日常生活の終着点は今なのか?って思った時に違うって気づきました




そろそろ次のステップアップに何しようかと考えた結果が





ストレスフリーの生活をする でした





次は 具体的なストレスフリーについて話をしたいと思いますキラキラ







*sakura*小春*sakura*