またまた無印 | メープルシロップ

メープルシロップ

フリージャンルのブログ

また無印へ行ってきたよー





{A4A4CC0E-E36C-48D0-9649-40AD444911B9:01}



無印のレトルトカレーが大好き

特にプーパッポンカレーは必ずといっていいほど、毎回買っています



それにしてもイカ軟骨買いすぎ



グリーンラテは買ってみたけどよく見たら抹茶ではなく桑の葉

入れてみると甘々のミルク感たっぷりの何とも私が苦手な飲み物でした


次はちゃんとお抹茶を買おう



{F810EAED-D0EE-420F-94A3-3CC256F2F2E8:01}


1番欲しかったのはこれ


お風呂上がりにシュシュッと使える化粧水が欲しくて買いました


匂いやベタベタ感は無く、しっとりというかさっぱりとした使用感でした

最初は
って思ったくらい


もっと保湿したいって思う人は少しお値段上がるけど、高保湿のタイプを買った方がいいかも


とても気に入りました





小春