何にでも
♡(愛)を付けたら最強説!



良い言葉も悪い言葉も
♡がつけば、
一気に文字のエネルギーが変わるんよ!!





例えば、

ムカつく!

に、
愛を足すと・・・






ムカつく♡








嫌い!

愛を足すと・・・





嫌い♡




ムカつく、とか
嫌い、
って愛のない言葉に思えるけど、
愛は自分で付けられる




どんな言葉にも
愛(♡)は付けられるよね





私はノートに色々願いごととか考えごととか書くクセがあるんやけど、
基本全部に♡をつけてる。




ダメな私でもいい。


より、


ダメな私でもいい♡




こっちの方が
パッと文字を見た時も気分がいい♪♪






好き
よりも
好き♡



自分責めしない
よりも
自分責めしない♡



借金返済する
よりも
借金返済する♡




♡(愛)は、
そのものを
優しくする。



気持ちを軽くしてくれる。

気持ちを温かくしてくれる。




♡(愛)は、
どの言葉とも相性がいいのは、

世の中のもの、言葉に
ぜーーーーーんぶ愛があるからだよ♡





この世界には「愛♡」が入ったものしかない。





そう*
私にもあなたにも、
ちゃんと「愛♡」入ってるよ




私は、
見えない「愛♡」を見れる人で在りたいな




ミィマナ