寒さ対策をしてランチに行ってきました
群馬県館林市にある西の洞 と言うカジュアルフレンチのお店
寒いのに何故テラス席なのかは
お犬様連れだったからです
マダムが犬好きみたいでテラスは犬OK
寒かったり暑かったりすると可哀相なので
空いてるスペースをお犬様連れ用に改装中だそうです
お犬様がいたので中は見なかったけど雰囲気抜群
古い建物を改装してレストランにしたみたいです
お店の中にはホールがあってライブイベントをやる日もあるとか
さりげなくクリスマスで可愛い
お料理は
私は1800円のランチコース
サラダ
オードブル2品
魚料理かお肉料理
デザート
オードブル、メイン、デザートはメニューの中から好きな物を選びます
私が選んだのはミネストローネ
奥に見えるのはポテトグラタン(友達のです)
海老とほたてのテリーヌ
パンはおかわり自由
200円プラスして
ガトークラシック
雪だるまが可愛い
全体的に薄味です
でも薄味好きなので大満足
普段は羊肉を避けるど初めて行ったお店なのであえてチョイス
おいしく頂きました
シルバーはずっと同じ物を使うのでマナー気にしないで済むし
お料理もフレンチと言うより欧風料理
とにかく雰囲気の良いお店
マダムも良い感じ
暖かい物がテラスで寒かったのですぐ冷めてしまったのが残念
でもまた行きたいです
敷地内にクレープ屋さんもあるんですよ
グリーンショップもありました
近くだったら通いつめそうです


































