サツドラの大きな さつどら焼 | 食べて育てて 北海道子育て日常

食べて育てて 北海道子育て日常

食べるの大好きどさんこの日常と子育て奮闘記

札幌からオホーツクにとばされ5年
岩見沢まで帰ってきました

こどもとだんなとしごととの毎日です

サツドラでお買い物。

いつもは楽天ポイントも貯まるからツルハですが、紙製品が安いとの噂で久しぶりに訪問。


でも買うのは食品ばかり🤭🤭


ひさしぶりにみた





さつどら焼

はかったら13センチの大きいどら焼き❤️




なかのあんこも十分❤️
でも一番好きなのはあまーいどら焼き生地。

甘め、味しっかりめであんこなしでも好きなんですよ!!
これで130円くらいでしょ?!
すごいはサツドラ。