家族で中華屋さん 暖龍 | 食べて育てて 北海道子育て日常

食べて育てて 北海道子育て日常

食べるの大好きどさんこの日常と子育て奮闘記

札幌からオホーツクにとばされ5年
岩見沢まで帰ってきました

こどもとだんなとしごととの毎日です

ファミリー中華屋さん


イオンの暖龍でランチです🎵

宇都宮と北海道がメインの中華屋さんなんですね。意外というか、知らなかった…。



イオンのお店は猫型ロボットが料理運んでくれます🤭


息子は単品で頼むので高くなる…

ランチはセットメニューもあるので

おてがる中華なのに…。





子どものお気に入りはピーマンと豚肉の炒め物と卵スープ。




麻婆豆腐も食べたいといって注文しましたが、子供には辛かったみたいです。

中華料理はオイリー😆
だからおいしいのよね😑



ザーサイが食べたかっけど単品でなかったので、豆腐のサラダ。
野菜が食べられるお店は貴重です💪




定番餃子も間違いない味!!

家族で楽しめるのでありがたいです!!