ボーナスがでたので、トリトン | 食べて育てて 北海道子育て日常

食べて育てて 北海道子育て日常

食べるの大好きどさんこの日常と子育て奮闘記

札幌からオホーツクにとばされ5年
岩見沢まで帰ってきました

こどもとだんなとしごととの毎日です

昨日の夜はみんなで外食

ボーナスがでたので、トリトンにいきました❤️
三人で4500円ほど
焼肉食べ放題とかわらないと思えばね💪




平日の六時過ぎたいったら待たずに食べられました❤️
お子様握りがかわいい

ネタがやっぱり100円寿司とはちがうねー
そいやさんまなどがおいしかった😌❤️

またいきたいなぁ❗️

息子は喘息による微熱をだして、今日はおばぁに預けることに。
明日からどうしましょー

旦那が明日からいないからおばぁには頼めないからなぁ