家族で外食 餃子の王将 | 食べて育てて 北海道子育て日常

食べて育てて 北海道子育て日常

食べるの大好きどさんこの日常と子育て奮闘記

札幌からオホーツクにとばされ5年
岩見沢まで帰ってきました

こどもとだんなとしごととの毎日です

札幌に仕事でいくので下見に
そのついでにアリオにいきました🎵

あまり誘われる飲食店がなく、
結局王将にー

どんぐりのパンはいろんなところで食べられるようになったから価値がなぁ
違うパン屋がよかった
どんぐりすきだけどー!!





息子はいつものこれ、ラーメンセット
ジュースがほしいのです😏




たべやすいラーメンです🎵

わたしは焼き餃子




お腹いっぱいだったのか昔の感動はなく

あとジャストサイズ麻婆豆腐




最近よく食べる味とはちがう
これはこれで


この日はなぜか生ビール売り切れの張り紙が
全然待ちませんでしたが
バタバタする店員


ごちそうさまでした