20240721藤田しゅういち参政党神奈川15区国政改革委員・大磯街宣フルバージョン (youtube.com)

 

 

Xユーザーのテリーマンさん: 「自民党の総裁選には意思を表明することはできないけど、神奈川15区には私たち国民の意思を示すことができる✊」 / X

 

 

 

Xユーザーの葵さん: 「私は参政党員では無いですが、 私が神奈川15区なら迷わずこの人に、一票入れるかな!河野太郎を落選させる可能性があるからです!!私みたいな無党派でも、選挙に行って意思表示をしましょうよ!意志を示すのが重要なんです!あなたに愛国心があるのなら絶対に河野太郎ではないはずです!!」 / X