【海外の反応/将軍】「なんなんだ、この威圧感は!?」トム・クルーズが強くライバル心を抱いたと言われる                    35:36

 

@user-tq6lr2im1b

ちゃんと勉学も薦める千葉さんも素晴らしい そこできちんと勉強したことが、確実に今に繋がっていると思う。 成人してから英語をマスターする努力と知力といい、 尊敬しかない

@user-ri6op3cs9m

ハリウッドスターが嫉妬するスター俳優、真田広之。 努力は裏切らないと言うのは本当だ! これからも出演者の中に名を連ね作品に品格を与える役者で居て欲しい。

@misa-se7hw

真田氏の肉体と魂そのものが、失われた日本を表現していて、素晴らしいです。

 

 

【海外の反応/SHOGUN 将軍】世界に武士の神髄を見せつけた真田広之氏の日本への愛と誇りに絶賛の嵐!! 俳優陣が彼だからと集まり背中を見‥       37:41

 

@kouichi8213

真田広之さん貴方は侍の生き残りです

@guston008

旧テレビシリーズをリアルに見た世代ですが、子供心にも不自然だと思いました。アメリカの制作者は中国と日本の区別ができてんのかな?みたいな。 今はマシになったけれど2000年以前の中国映画の宮廷シーンでは臣下が皇帝の面前でも平気で愛想笑いしたりして権威が感じられないことおびただしい。 あの調子で日本の時代劇撮られちゃかなわんです。

 

「将軍」のセリフは1600年代の古い日本語だった?! 「日本人は理解できるの??」世界が泣かされた驚愕の                     19:37

 

 

将軍で二階堂ふみのラスボス感がすごい!魅力的な声と美貌からにじみ出る威圧感に世界が震撼!【GJタイ

 

 

穂志もえかだからこそ生まれた演技!! 美しく静かに魅せるその素顔とは?! 悲劇的な運命ながらも己の務めを果たす"サム               29:39

 

 

【海外の反応】急いで立ち去ろうとしていたアメリカ人さえ、日本の儀仗隊が登場すると3秒で歓声を上げ立ち止まる

 

【海外の反応】世界が驚愕した日本の特別儀仗隊