日本を取り戻す 田母神敏雄氏の選挙演説活動は今日でお仕舞 神谷宗幣氏の体を張った演説から日本国への希望が見いだせた  

 

そして田母神俊雄氏 

 

秩序ある日本に取り戻せる確かな端緒を 感触を掴めることを神仏に祈って

 

 航空幕僚長にまで上り詰めた田母神俊雄氏の登場により日本を思う責任が堅固となった

 

私たち 覚醒した意識を 人としてそれが当然で 暮らしを行っていったならば

 

目覚めた一人一人がそうであったならば普通に 民度の質は成長・向上の山を登る

 

真面な意識有す オーラ人間の 動きや行いは些細であっても 本来はそれが然るべき姿 自動的(自然に)に人間 自他共に浄化 汚濁された気は 清くなって自然と霧散に至るのだろうと思う

 

・・・・・

 

 凡そ20年前 保育園児たちのお散歩に出会った~3歳から4歳の園児 しぜんと目立った女児がいた 体格は他の子と変らないのに大きく観えた 目が合った

ずっと自分を観ていたかの様 やっと気づいてくれたという様な微笑み顔 幼児なのに寛容も感じた

私は微笑み返すことより 『こんな天使のような子が本当にいるのだ―ー!』驚きの方が大きく笑顔は出来なかった

 今 こうして また 思い出している  すれ違う十数秒の出来事だけれども

時時 昨日のように思い出されてくる