3:34

 

 

 

@paniscuspan1064

本当にその通りだと思います。奇跡的に総理大臣に成れたとしても、自分に同調してくれる多数派を形成しないとどうにもならない。 国民が気が付いて動くかどうかしかない。 貨幣観、国家観、経歴その他総合的に見て、東京都知事は #田母神一択 だと思います。 #田母神としおを東京都知事に

 

 

 

@右とも

田母神さんは自衛官として防衛省での行政経験が豊富で真実の歴史に詳しく頭の回転が早く弁も立ちます。共同記者会見でも一番説得力が有り街頭演説では質問を受け付け回答され臨機応変に対応出来る能力が高い方です。若い時より物腰が柔らかくなったと思います。石丸さんは41歳ですけど、自分より一回り以上年下の上司だと年上の部下に、その人の為に頑張ってやろうって思わせるのはかなり難しいと思います。舐められるんじゃないですか?若いから良いというわけではないです、

 

 SNSメディアが作り上げたアイドルより都知事には石原慎太郎さんのように馬鹿にされない貫禄と組織をまとめるマネジメント能力が必要です。

 

 毎朝1時間の筋トレと歩くジョギングをこなす体力、知識、経験、貫禄、人望、優しさ、ユーモア、5万人の航空自衛隊をまとめるマネジメント能力が備わった候補者は田母神以外見あたりません。

 

『この東京都知事選挙、田母神さんは勝てる選挙なんです』もっと動画を拡散して、ネットを田母神さん一色にすれば奇跡が起こせる。️ 皆さんの力で田母神としお(たもがみ としお)を東京都知事に押し上げてください、宜しくお願いします。(^∇^) 街頭演説動画の拡散もヨロシクネ。☆〜(ゝ。∂)   。。。

続きを読む