1:27:10

一人の力

 

2番目に登壇のはじかのひろぎさん 11~26 約15分(元警察官 後、警察官指導者)LGBT等‥を語ります

 

津野てるひさ【参政党公認)  0~10:40 約10分間

~今までひとまかせでした。その結果が今であるというー

無関心がいちばん”ラク”だったです 自分の生活のこと自分の所得のこと それを一生懸命考えていれば溜飲が下がって らくでした…

でも、それって結局日本という船が沈んでいく中で 自分の周りだけきれいにして 自分さえよければという価値観に覆われてしまうんですね、、、

自分をも(私も)含めた語り、色々思考し思い当ることが回顧され~照らし 克己された方の発言 

今だけ 金だけ 自分だけ それへの執着の強弱大小や金額の多寡にかかわらず 似たような意識・価値観がよくわかります  バブル期も体感とのこと 

つまり エゴイストの心境を素直に表わしてくれております きれい言の多い中 

(気付くと価値観の無明などに羞恥)   勇気に感謝

 

物質狂乱の時代 今がずっーと続くと思い 浮かれ驕り過ぎていました 当時は飢えの報道をよくみました。 日本のそれを見て 感謝なく当然意識に疑問を覚えました

 

今も飢えや汚れ水

 

・・・・・申し訳ありません 私のブログは邪魔が酷く思った様に表現できず難儀         

      相当配慮していますが・・・・・

 

 

 

  60秒前後           政治をあきらめた人から

 

 

だいいち我々は自動的に慣習として行っていた感覚 本気で大事と考えていなかった所為も教育もあり政治で変わる!という認識は持ててなかった様に思います でも~然し~ 思いの継続により孫、子の時代にはかわるのだと~ それがとてもよいこと、、

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

新しいことをはじめるとよい? 2024年は十干では甲、十二支では辰にあたるため、甲辰(きのえたつ)の年となる。 甲とは「甲乙丙丁~癸」の始まりであり、物事の始まりととらえることができる。 そして辰は発芽した植物がしっかりとした形になる、勢いと大きな力、成功ととらえることができる。 この二つが合わさる甲辰は、新しいことを始めて成功する、いままで準備してきたことが形になるといった、縁起のよい年になると考えられる。

2024年の干支「たつ」は新たな挑戦が吉!?辰年基礎知識 ...

discoverjapan-web.com/article/118451

discoverjapan-web.com/article/118451tえ