リブログさせて頂きます

…大半かと思います。

先の教授の教えによると、『私たちはお互いが支え合って生きているのであって、真実と正義のために、立ち上がり声をあげることが務めだ』と述べています。

 マイナンバー問題では、多くの人がSNSで声をあげたので、政府は運用の変更を迫られています。

  少なくとも、気づいている人は、明らかに理不尽・不公正なことに対しては、SNSなどで、もっと声をあげていくべきだということです。

  それが、例え、全ての他の人と逆のことをするとしても。   ブログより抜粋

 

 

 

*********************************************************

 

 

マリン(貴方の身体は食べ物で創られている)様 より リブログ

ブログ内より  ↓

 

 水上○○。いち番腑に落ちる説と考えられます それにしても現日本国‥余りにも不可解

 

本物黒酒(水原紫織)さんはTwitterを使っています: 「私たちは大きな錯覚をしていたようです。#原子爆弾 と言われると、爆弾の形を想像してしまいますよね。 原子爆弾は核爆発装置だった 😱 ※画像:原子力百科事典ATOMICA(国立研究開発法人 日本原子力研究開発機構) https://t.co/Im9QGFQIw7 https://t.co/PvkNmsQNjX」 / X

 

 

 

 

 

*******************************************************

自然権 ふと思い出したので記載。↑記事とは直接関係ありませんが 国民たちに最強の権利があるということを覚えて置くことは 何かの折、心折れることなく自分への誇りにもなると思う 国民たち”たち”と述べたのはどんな地位の人間も翻れば道義心(良心存在なれば‥)の名の元国民、そして動物たち生きる命も同じ自然権―‐

*************************************************

自然権 石濱氏説明

赤髪さんはTwitterを使っています: 「石濱 哲信通州事件 1937年7月29日 中国の通州で起こった中国人 部隊による猟奇的殺害事件 日本人の死者200名以上 通州事件(つうしゅうじけん)とは… 1937年(昭和12年)7月29日、中国陥落区の通州において、日本の駐留部隊が作戦のため留守にしたスキを狙い、親日地方政権とされhttps://t.co/UthGVJtnXC」 / X