リブログさせて頂きます

 

 

…単に、人を捨てているだけだからです。

人は心の通りの行動しかしないからね。

行動には『人間性』しか表れないからです。
『エゴイストにとって、他者は全て使い捨ての道具』ゆたか

 

https://blog-imgs-169.fc2.com/y/u/t/yutakasakurazawa/20230625031644b05.jpg

 

これを1人ひとりが行えば、いつか与え合いの社会になるのです。

 

大切にするものを、はき違えているのです。

エゴを手放すほど、自分自身が豊かになることに気付いていないのです。

無私無欲無償になることが、最大の豊かさなのだから。

20230625051418105.png

                            ブログより抜粋
 

・・・・・

カピバラチャンネル@kapibarachan_yt

世界中が愛した日本は今無くなろうとしています。それを食い止めるのは組織に操られていない国民だけです。

 

 

※ 以前SDGSの文字表記はなかったかと・・・

 

1:23

 

―ー倫理や道徳にしばられなければ化学は考えられないような悪の道具になってしまうことを―ー  ホセ・ムヒカ元大統領    広島…  

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新時代へ サバイバルブログ

 

 

 

峻也'Syunya代表@fse_ajianking

―ー知人のBarとクラブが歌舞伎町に5店舗ありトー横前通ると、付近猛烈な匂いがただよい、これぞ‼︎って思ってしまいます。 小池さんスラム化の件気になりますね

 

ミニウサギ@joTNUcromY3juQE

―ー 一般論 管轄警察署はどちらですか 明らかに 秩序が乱れ治安悪化する 無法地帯面積増加させる加担では 善良な方々の目は防犯カメラです 毅然と通報しましょう 柵をつけて侵入禁止にする 有料(場所にする)など 得策はあるのにしないのは 無法地帯承認 悪行しやすい背景に変える任務

                            ツイッターより