有難うございます

リブログさせて頂きました

 

 

 

 

この今の大難時 実現不可能なことの発言に違和感を覚えます 言葉あそびかとー 

 

 

 

 

画像は 弥勒通信、光の世界を描く画家・崇尾青見のブログより

 

1人、あごひげ、、「戦後のGHQによるモッキンバード作戦 (日本人総愚民化作戦) はCIAに引き継 がれ大きな成果を出した。 教育、 メディアは乗っ取られ、 日本人は自主性のない洗 脳状態にある。 知 日 性 。 の eppp 盲 本 の 人 な は い 牛 目 の 的 よ に う 羊 な 飼 も い の に だ 従 う 暗 号 通 ア 貨 詐 ト 欺 ン ン 師」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

・・・男性はフライドポテトを食べながら「私は安倍晋三」「クソ日本人をここから追い出せ」と英語で話す。別の男性も「日本人は私達の言語を読むことができない」としていた。

二つ目は、京成電鉄・八千代台駅の地上ホームで、ライブ配信中に男性が抱えたポータブルスピーカーから女性の喘ぎ声を大音量で流しながら歩き周囲の人に聞かせるという

↑ 日本人は私達の言語を読むことができない」

そうだと思います。そういうことを言っていると思います。

 

―ー日本国に建てられている米軍基地、その家族住宅が近くにあり 友人知人つき合いなども―ー そこからまた顔見知りに――と何かとかかわっていた時期がありました。 日本人は英語が解らないから‥ということで 平然と悪口をいう人間もいるということ。 本心 日本人が無条件に欧米人を憧憬・拝顔(これもおかしいが)するような意はなく(そういう意味も必要もないのに)見下しているという印象を感じたことは間々ありました。   黄色いジャップという語はよくありましたね

人類は(闘いながら)進化中 

 

但し 世界中 国を問わず 人格者は確実におりますね 理知に適った判断・認識。

日本人は 普通でも義や人の道 に則した様子、対応を感じさせられる人が―ー

 

普通に言うと人格者、というと大仰ですが 貶すその理由の無いのにただ単に 

日本人は知性の無い牛 日本語が読めない(平気で悪口を吐く)という事をやらない人々のこと=人格者 偏見や誤魔化しのみられないノーマルな人々(これがけっこう難しい)  背信を感じさせない方 微妙に入り組んだ現社会の理想象