23:17        日本は植民地!です  その定義を3つ

 

マスク 世論調査すると6割がこのままでいい という数字

 

何で 政府は自分たちが間違ってたことを認めないんですか!? 

 

国民が追及しないからですよ・・・・

 

怒らなくていいんですか? 皆さん?  

 

悪い言い方をすれば 我々の命がもてあそば〇〇・・・・・  演説から抜き書き

                        

 

親は子、我が子によって成長させられる様に 国も 国民の意志に沿ってよい治世へ成るべく治政へと成長させられる 我々国民が意思表示もせず発言さえも聞こえなければ 人は怠惰になってしまう ましてお金があれば 人は享楽・快楽の誘惑には負けてしまう  そういう政府につくり上げてしまったのは 国民 否 私たち 否

自分  

――1億総中流時代などとのマスコミのフレーズ(作戦でした)明日も次の日も永久に続いていく~もう~頑張らなくてもいいのだとばかりに上級国民気分。それで腑抜けになった自分です 

*********************************

同盟国というきれいな言い方されて 国民はすっかりその気になっていただけでした

                              

 

 

 

 

 

日本は日本の日本なりブログより

リブログさせて頂きます     改めて沖縄で起こった様々が    植民地

 

大東亜戦争後、日本は昭和20年から27年まで占領されていました。連合国に占領されていました。主権を失った占領時代は、長い日本の歴史のなかでも最悪の暗黒時代でした。

日本国民の人権はいっさい守られませんでした。連合国の将兵によって殺されても、殴られても、盗まれても、レイプされても、自動車で轢き殺されても、いっさい泣き寝入りでした。

海水浴をしていた小学生が米軍機の銃撃によって殺されました。アメリカ軍のジープがキャンディーやチョコレートを配りながら走り去ります。道路で夢中になってお菓子を拾っている子供たちを、やや遅れてきたジープが轢き殺しました。

日本女性のレイプ被害は想像を絶するほどに甚大でした。多くの混血児が生まれました。ライダイハンと同じ状況が占領下の日本にはありました。レイプされ、やむなく出産した女性たちは、混血児を育てることができず、やむなく米軍基地の周囲に嬰児を捨てざるを得ませんでした。レイプされたことが原因で売春婦になった女性が少なくありませんでした。

何よりも理不尽だったのは、日本国民の税金から
・・・・   以降元記事を