…一生、付き合って行く病気だと言われました。だから、薬をやめてはいけない

止めたら、とんでもない事になると、脅されました。そんな事を医者から言われたら誰でも信じてしまうよ💧言われた人は多いのではないでしょうか?・・・

                               抜粋致しました

 

 

 

 

――安保徹先生は全国的に有名ですが、最近亡くなりました。自分が死ぬ時は殺害です。と言われて間もなく亡くなりました。だから私は日本の医学が嫌いになりました。武見元医師会長が日本で、アメリカ人が使わなくなった抗がん剤を使うのは医師が食べる為と言われていましたが、安保徹先生の共同研究者だった福田稔先生は元ガンセンターの外科医でした。先生はその治療法に疑問に思って自然治癒力の研究者となりました。私も膝関節炎で医師から水を抜いてもらって居ましたが治らず辞めましたけど変わりません。保冷剤をやってみます。毒枠珍も利権ですね?参政党に期待します。

 

――私、68歳のおじいさんです。何十年と血圧の薬をお医者さんから飲まされてきました。30代からです。ところがある。良心的なお医者様から言われました。血圧は年を取れば高くなるんだよ。こういうわけで血圧が高くなるんですよ。という話を聞きました。そして今もう薬をやめて3年になります。至って健康です。飲んでいた時よりも体は楽ちんです。いかにお医者さんに騙されていたか、この通りです。医者は薬を売る売人です

                                                                                      動画コメントより

 

 

***************************************

営む生活の大きな一部分になっていると思われます

薬のみならず 酒 タバコ 麻薬 甘いもの・・断食 賭け事も同様 明確な決意による動機付けモチベーションを持ってして、欲しいという禁断症状の克服に打ち勝ってほしいと思います。人間は人の為になることなら頑張れますが、自分のこととなると本当に難しい! 0,1ミリづつでもよい 0.1ミリ減らすことをしただけでも心は負担になると思う でも、そこを何とか闘い抜いて少しづつ成果を上げていってほしい。 

闘うという そういう回数を経ることで欲求度も減少すると思われます。身体の克服は全て、2進1退(おおまかです)。1退したり前進が滞っていても案じることは無用かと。本気の努力の確信があればご自分のその努力を信じてあげることです。

 

***************************************

創作されたテレビ等の影響から~妄想たくましく医は仁術と思い込み、未だ美化しているのでしょうね  美観する自分に酔っているのかもしれません

 

救急車を簡単(?)に呼べるようになった時代と入れ替わるように

(何十年も何十年も前のこと)夜中でも赤子であった娘の往診に来てくれました。難しい表情で診てくれた医師、仁術と称されるに相応しい医師は もうすがたが消えてしまったのでしょう

************

もう一題 

此方も時代錯誤・自己満足  (良い悪いを言っているのではありません)

千羽鶴で癒しを得られる様なゆったりとした時代・現実、そして災害ではないということ。

 入院治療患者さんには喜ばれるかも しれませんが・・・   

 

 

 

ガチで送ってるやついんのかよ
折り紙折る時間でバイトでもして金送ったれよ

 

エグい量送られてくるんやな
想像以上だわ

 

みんなの想い、届けっ!

 

 

燃えるごみで草

 

辛いラーメンて辛ラーメンのことだよな

 

**************************

 

俺らの 想い や
向こうの気持ちとか知らん

 

被災者の「千羽鶴はいらない」に激怒する人達
 

「送った側の気持ちを考えろ」
「貰っただけありがたいと思え」
「善意を踏みにじるのか?」
「もう支援する気がなくなった」

 

 

 

そんなもの何の役にも立たない
必要なのは食料や日用品

 

千羽鶴だけじゃなくて、汚い古着とかもそう。
コストかけて運んでも、役に立たなくて捨てられるくらいなら送らない方がいい。