55:56

 

――しかし、神谷さんの話しを聞くとつくづく国会議員は国民に向かって話す関係を常に持っておかなければいけないと思いますね、 国会議事堂という箱の中で勝手に物事が決められていく、ここに国民はいないですね、今の国会議員は国民を代表してないし、だから国民も関心を持てない、1つの就職先ですね  >※生活費です。御身大切、(生活費)次の選挙の事しか考えていないとなるわけです

 

コメントの返信より

――神谷さんも、いずれは現役を引退します。それまでに参政党の基盤を確固たるものにし、優秀な後継者に引き継ぎたいわけです。それは参政党を継続させるため、日本を取り戻すために必要です。神谷さんがいなくなったとたん参政党がつぶれたら日本は完全に外資の奴隷になり果てるわけで、それを防ぎたいわけです。>※当然奴隷状態です。個性だの意思だの趣味、好き嫌いそんなものありません もう、後は無いなんとか!と思い 尽力の演説で訴えていると思います

                              動画コメントより

                              ※はmi-mama7

                              

 

 

参政党 質問主意書で検索すると 8月5日~12月7日 23の質問主意書を提出しております どれも深刻、重大な内容でした。

 参政党|質問主意書    質問  答弁

 

 

 

 

 

*********************************************************

 

 

※自分自身、ひとつゴミを拾えば 確実に日本はごみひとつ分良くなる の精神で人生 悔いを残さぬようにと 出来ることを出来るところまで・・・                     mi-mama7