何事でも、今はそういう時代だからで考え無しと無疑問 受け入れ~個人主義に、当たり前であった子供たちの行く末~国か護ることを忘れてしまった

~ここ迄杜撰になっていたとは(やらせていたとは) 善意風・奉仕的な名称を鵜呑みんして、ただ眺めていただけ、自分もその一人 我ながら呆然となってしまう 本当に若者、子供たちへの働く場を… どうやって―――    mi-mama7    

 

12:06

 

――ですよね。につきますな。 実態としては、行政が業務委託としてNPOにじゃんじゃん仕事を流して、NPOは仕事はそこそこに政治活動やNPO活動と称してどさくさにまぎれて旅行したりしていた。 この仕組みは米国で結構広くやられてて、逆に保守系の団体は冷遇されたり弾圧されてきた。

 

――カピバラさん、いつもありがとうございます! 暇空(暇な空白)さんのnote、シン・ネトゲ戦記を読み、彼が一度すべてを失い、死にかけた人であることを知り、この強さはこうして生まれたのかと感銘を受けました。 戦いの舞台は違えど、神谷さんに通じる高い志だと思います。 妥協せず、賢く戦い抜く暇空さんを心から応援しています。                          動画コメントより

 

07:07

 

――コラボのみの責任としてトカゲの尻尾切りにならないよう徹底的にやらなくてはいけませんね

――集めた女の子達を 座り込みに利用していたとか。東京都は、委託企業を選びましょう。                        

                              動画コメントより

 

28:50          若年女性支援団体 Colabo 

 

 

#Colabo問題