――カエルマークのコーヒーセブンイレブンにもあります

 

――ここ数年、調理されたものはほぼ買わないのですが、少し前、大手チェーン店のオーガニックコーヒーを豆乳に変えて飲んでみました。 最初、美味しいと思ったのですが、徐々に体調が悪くなり、豆はオーガニックでも水や氷がだめ(残留農薬とか?)なのか?と思ったのですが、そういう観点もありましたね・・・。 十何年も前に、言葉を書いた水の結晶の写真本は見ていて、知っていたのですが、忘れればダメですね。

 

 

――リピートさせるためにあえて全出ししない接客を学びましたが、違和感感じてました。私は全出しで向き合います .ᐟ.ᐟ

 

――やっぱり感情って大事ですね喜怒哀楽

                                動画コメント

 

 

 

「医学の父」と呼ばれるヒポクラテスは、こう言った。

 

「人の身体の中に100人の名医を持っている。その100人の名医とは自然治癒力である」